ANA SFC 修行 in 2015

どこにでもいるごく普通のサラリーマンが綴るSFC修行ブログ。2015年に決行したANA SFC修行のことを中心に、飛行機や旅行、航空会社のマイレージ会員制度、陸マイラー情報などについて書いていきます。ご連絡はTwitter(https://twitter.com/superflyer2015)経由でお願いします。

Twitter始めました!

突然なのですが、Twitterのアカウントを作ってみました。

@superflyer2015

です!

 

今更Twitterとか、遅いよ、、、なんて言われそうな気もしますが、せっかくなので、もう少しブログを読んでくださった方と気軽にコミュニケーションがとれる方法があったらいいな〜なんて思いまして。

とりあえずつい先ほどアカウントを作ったばかりなので、まだ何も情報はないのですが、これからいろんな人をフォローして、まずは一人でブツブツつぶやいてみようかななんて思っています。

言うまでもないかとは思いますが、ぜひフォローしてください!(笑)

中の人は必ず喜びます!

 

もうSFC修行も終わってしまったので、今後はANAマイルのことや陸マイラーとしての活動状況、

superflyer2015.hatenablog.com

あとは、投資や旅行についてなどなど、日常生活にまつわることをつぶやく感じになると思います。

 

リプやDMも大歓迎なので、ぜひぜひ気軽に絡んでくださいね!

 

現在SFCの申し込み書類待ちなので、また届きましたら報告したいと思っています。